‘ミニログ’ カテゴリーのアーカイブ


関西展示場ミニログ再塗装

2015年06月17日

DSCN2713DSCN2715ものすごくアップが遅くなりましたが、5月に開催した関西展示場のミニログ棟の再塗装イベントの様子です。

ログハウスを建てたら絶対必要になる再塗装メンテナンス。

ログハウスが建っている環境などでその頻度は大きく変わりますが、塗料メーカーが推奨する塗装頻度は3〜5年に1回ぐらいが一般的でしょうか。(実際に3年ごとにこまめに塗り替えている方は少数派かと思いますが…。)長寿命塗料も登場してきていますが、実際の結果はそれだけ年数が経たないとわからないところが難しいところですね。

小型の平屋だとご自分でされる方も結構いらっしゃいます。

体験してみたい方はぜひTALOのイベントに。

次回は9月に函館で予定しています。


ミニログS−4+LOFT

2013年07月09日

th_20130703_104059th_20130703_104129関東は梅雨明けしましたね。それにしても毎日暑い!!

8月はどうなるんでしょうか?恐ろしいです。

東京近郊に素敵なミニログが完成しました。約6畳の広さにロフトを付けたS-4+LOFT。

ミニログとは思えない本格的な佇まい…。こんなお城が欲しいですね。

TALOのミニログは小さくても自由設計。ミニログでもこだわって建てたい方におすすめです。

ミニログ PIENI TALO


TALO's website
  • ログハウスのTALO
  • 国産材ログハウス「縁 -EN」 TALO
カレンダー
2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事
検索