‘展示場’ カテゴリーのアーカイブ


おかげさまで10周年!関西展示場

2015年10月14日

DSC09544DSC09548ご報告が遅くなりましたが、10/4(日)に関西展示場10周年イベントが開催されました。

秋晴れのもと、関西展示場名物の石釜で焼くピザや芋煮会、薪ストーブ講習会や薪割り体験などを楽しんでいただきました。たくさんのご来場ありがとうございました。

関西展示場ができた当初は広大な新興住宅地という感じでしたが、10年間で大きな商業施設も増えて周辺もずいぶん変わりました。関西展示場内にも昨年末GROOVE LOFTがオープンして、平屋、2階建て、ロフトと、規模もデザインも異なる人気3モデルがご覧頂ける展示場としてご好評を頂いています。

お近くにおいでの際はぜひお立ち寄りください。お隣は小山ロールで超有名なケーキ屋さん「パティシエエスコヤマ」さんですよ!

関西展示場の詳細はこちら


GROOVE展示場 イベント

2015年03月24日

th_20150322 006th_DSC09327th_DSC09333先週末はGROOVE展示場でマルシェを開催しました。

沢山のご来場ありがとうございました。


GROOVEリニューアル発売

2015年03月13日

2015groove_sanda_03642015groove_sanda_04772015groove_sanda_0467手が届く価格のログハウス「GROOVE」がリニューアル。さらにお手頃価格になりましたよ!

写真はGROOVE関西展示場です。あまり使っていないカットから選んでみました。

(一番下の薪ストーブはアイアンドッグというモデル名。いいネーミングですよね!小型でカワイイのですが、展示場で実際使ったところ、薪の持ちも良く性能もいいそうです。)

GROOVEパンフレットも新しくなりました。

ご請求はこちらから


関西展示場 GROOVE LOFT

2015年01月30日

2015groove_sanda-night_0722久々に関西展示場に行ってきました。

昨年末オープンしたGROOVE展示場、良かったです!

個人的にはちょっとLDKがコンパクトかな〜と思っていたのですが、居心地の良いちょうどいい空間。3〜4人家族ならこれで充分だなと納得しました。むしろ家のどこにいても家族の気配が感じられる一体感のあるサイズが心地良かったです。

展示場のある三田はすごく冷え込む場所で、行ったときも雪が降ったりやんだりしていましたが、リビングにある薪ストーブ一台で家全体が十分に暖かい!これもコンパクトサイズのメリットですね。

撮影に行ったのですが、とても素敵な写真が撮れました。その写真はまたの機会にアップしますね。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

GROOVE関西展示場


GROOVE関西展示場オープン!

2014年12月16日

PC137616PC137574PC137568*PC137570*先週末、TALO関西展示場内に初のGROOVE展示場がオープンしました!

オープンイベントには沢山のお客さまにご来場頂き、ありがとうございました。

TALO関西展示場はこれで、3棟のモデルがご覧頂けるようになりました。見応え十分!

年末は12/30までオープンしておりますよ!


TALO's website
  • ログハウスのTALO
  • 国産材ログハウス「縁 -EN」 TALO
カレンダー
2017年6月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去の記事
検索