GROOVEに国産杉仕様が仲間入り!

【新商品情報のお知らせ】

木へのこだわりはそのままに、お手頃価格を実現したTALOのGROOVEシリーズ。

このたび新たに、熊本県産の杉を使用した「GROOVE LOFT」が加わりました!!

■肥沃な大地で育まれた良質な杉

熊本県の阿蘇山系を中心に広がる広大な大地は、その肥沃な土壌と温暖な気候で、

良質な木材の産地として知られています。

TALOは熊本県各地の杉を厳選してログ材に加工、

日本の気候風土に適したログハウスをお届けしています。

■よりスピーディーな納期

フィンランドログの場合、正式オーダーから部材納品まで通常約4~5ヶ月のところ、

国産材の場合は約2~3ヶ月で納品が可能。

お急ぎのご計画にも対応可能です。

■木の特性を知り尽くしたJAS認定工場

厳選された国内工場の熟練工による丁寧で精巧な加工と乾燥が自慢です。

JAS認定を受けた優れた加工・乾燥技術で、

無垢材にもかかわらず割れが非常に少ないログを実現しています。

■狭小地に対応可能なログ材を使用

国産材の場合、4~6mカットされた短い木材を使用します。

そのため、今まで対応できなかった狭小地での建設が可能になりました。


GROOVE LOFT (国産材杉角ログ仕様)

延べ床面積 102.68㎡(31.06坪)
【期間限定】フィンランドログと同価格
材工一式参考価格 本体価格1742万円〜
税込み価格18,813,600円
*実際の価格は建築する敷地の地域・条件により変動致します。

国産の杉ログを、フィンランドログと同価格でご購入いただけるチャンスです!

この機会にぜひご検討ください。