TALOログハウスカレンダー2021 完成しました!

毎年好評のTALOログハウスカレンダーが、今年も完成しました!
今年の表紙は、2020年5月に誕生したTALO東京展示場です。

2020年は本当に大変な年でしたね…。

当たり前のことが当たり前にできなくなり、暮らし方や住まい環境を見直された方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

不安な状況が続くなか、少しでも皆様に安らぎを感じていただけるよう、カレンダーには室内の写真や、緑に囲まれたログハウスを多く選んでみました。

実は、木材の木目や年輪が創り出す模様には〝1 /fゆらぎ〟(※)というものが存在し、それが心地よさを感じさせる、ということも明らかになっているんです。

※ 1/f ゆらぎ=人間に「心地よい」「感じがよい」と感じさせるリズムのようなもの。

ログハウスの写真をご覧いただくだけでも、充分癒やされるのではないかな、と思います。
(実際に木に触れて、香りを感じればもう言う事なしですね!)

 

ただいまカタログをご請求いただいた方にプレゼントしています。
▽詳しくはこちら▽
https://www.talo.co.jp/news_event/201130-1/

 

2021年が、皆様にとって良い年になりますように。